記憶力が無い

プログラミングと室内園芸と何か

今年買ってよかったもの TOP3 2023

去年の TOP3 はこちら

blog.ttk1.net

1. Dell G3223Q

www.dell.com

5 年ほど使った LG の 34UC79G-B から Dell の G3223Q に買い換えました。

4K かつ IPS パネルで 144 Hz が出るモニターになります。

現在基本テレワークなのですが、たまに出社して使う職場の 4K モニターが便利だったこともあり、セールで安くなったタイミングで購入しました。

仕事でもゲームでも使える良いモニターで、買ってよかったです。

2. GARMIN Forerunner 965

www.garmin.co.jp

5 年ほど使った ForeAthlete 235J の挙動がたまにおかしくなることがあって、マラソンシーズンを前に最新モデルの Forerunner 965 に買い換えました。

265 とどっちにするかかなり悩みましたが、どうせ使うなら普段使いしたいなと思い、稼働時間の長い上位モデルの 965 を選びました。 スマートウォッチモードで 23 日バッテリーが持つのはかなりありがたいです。

購入して以来常に身に着けており、自分のコンディションをチェックするのにかなり役立っています。

3. Anker Soundcore Motion+

Soundcore Motion+|Bluetoothスピーカーの製品情報 – Anker Japan 公式サイト

昨年 Soundcore 3 を購入したばかりでしたが、遅延がかなりあり動画視聴などに向かなかったため、aptX コーデックに対応している Soundcore Motion+ に買い換えました。

音質も私が聴く限りでは問題なく、おすすめのスピーカーを聞かれたら一番にこれを答えるくらいには気に入っています。

Copyright © 2017 ttk1