記憶力が無い

プログラミングと室内園芸と何か

多摩川河口(右岸)のお猫

天気も良く、久々に自転車に乗る気分になったのであてもなく走ってきました。 3月以来都内から一歩も出ていないことを考え、せめて多摩川の向こう側までは行こうと思い家を出ました。

たどり着いたのは多摩川河口の右岸

f:id:ttk1:20180610190530j:plain
多摩川河口にて

多摩川の向こう側に渡り、川沿いに走って河口にたどり着きました。 川沿いに舗装された道が続いていたので、サイクリングにはもってこいのコースだと思いました。

f:id:ttk1:20180610191706j:plainf:id:ttk1:20180610191735j:plain
着陸する飛行機を撮影
f:id:ttk1:20180610200147j:plain
スカイツリーと飛行機

対岸に羽田空港があるので、飛行機が着陸しているところを(遠くにですが)正面から見ることのできるスポットもあります。

そして猫達

f:id:ttk1:20180610193117j:plain

河口付近にちょっとした広場のような場所があり、そこで数匹の猫がじゃれあったり寝っ転がったりしていました。

普段猫を撮りたくても近づくとすぐ逃げられる私ですが、彼らは人に慣れているようで近くで撮ることができました。

f:id:ttk1:20180610195228j:plain f:id:ttk1:20180610195231j:plain f:id:ttk1:20180610195235j:plain f:id:ttk1:20180610195237j:plain f:id:ttk1:20180610195239j:plain

以上猫スポットの情報でした。

Copyright © 2017 ttk1